*翌日*〜たんぽぽ組


西広「みなさん、おはようございます!^^ノ」

全員『おはよーごじゃいまーしゅ!^^ノ』

西広「今日は、待ちに待った遠足だね! みんな、ちゃんと準備してきたかな?」

全員『はーい!^^ノ』

西広「それでは、バスに乗る前に忘れ物がないかもう1度確認しますv お隣の席の友達の持ち物を、確認してあげましょうv」

全員『はーい!^^ノ』

あびぇ「れんのは、おれがしてやるな!」

みはち「うん!v ぼくは、たかやくんのーv」

みじゅたに「おべんとー、おはしー、おてふきー…」

しゃかえぐち「はんかちー、てぃっしゅー…」

西広「うんうん、みんなちゃーんと準備してきたみたいだねv」

はみゃだ「のみものー、おべんとー…」

いじゅみ「おかしー、はんかちー…」

はにゃい「…あああー!」

ちゃじま「えっ!?」

西広「お? 何か見つけたかな?」

はにゃい「ゆーのおはしいれに、おはしがはいってない!

ちゃじま「ええー!?」

西広「あ、本当だv お母さん慌てちゃったかな?」

ちゃじま「そんな…おれ、ごはんたべれないの…?」

西広「大丈夫v そんな事もあろうかと…はいv おはし貸してあげるねv」

ちゃじま「おおおー! やったー!(・∀・)ノ」

しゅやま「さっすが、せんせー!

おきゅ「しゅごーい!^^ノ」

西広「はははv 他にも忘れた人はいないかな? 怒らないから、今の内にちゃんと教えてねーv」

全員『はーい!^^ノ』




・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/14

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -