あとがき

いや、迷子はダメなんだけどね(^ω^)(デジャブ?)

そんな感じでね、またちみっこ田島には迷子になってもらいました(・∀・)笑
だって彼は迷子のスペシャリストなんだもの(´∀`*)(は?)

そして助けられた迷子は、崎玉の佐倉大地くんです(・∀・)笑
どうやらこの世界では田島の方が大きい模様(^ω^)←

田島はあちこちに興味を持って、ずんずん進んでる内に戻れなくなってるパターンですが、大地はお母さんの足だと思ってついてったらいつの間にか違う人の足についてって「あれ?」ってなってるパターンだとおいしいなと思った所存です(^p^)(お前…)

そしてデパートの店員として、チアの小川&友井ちゃんを出してみました(´∀`*)
小川=衣料担当、友井=サービスカウンターかな、とか勝手に妄想してみました(・∀・)←

そして田島は迷子の常連(?)なので、デパートの女店員に見守られてればいいと思う(^p^)
迷子アイドル田島(^p^)(なんて?)

とまぁ、そんな感じで!
ありがとうございました☆
\(^O^)/



UP:2014/05/03


[*prev] [next#]
8/8

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -