・ ・ ・


*帰り道*


ちゃじま「…ねー、かあちゃんー、おこってる?」

ママ「ううん、怒ってないわよv」

ちゃじま「そっか!(・∀・) まいごのおかーさんから、あめもらったぞ!」

ママ「あら、良かったね〜v」

ちゃじま「たべてもいい?」

ママ「うん、いいわよーv …そうだ、ちゃんと褒めてなかったわね」

ちゃじま「ん?(・ω・)」

ママ「迷子を助けてあげたのよねv とってもいい事したのよv 偉いわ〜v(ぎゅーv)

ちゃじま「んんん〜…v(すりすり)

ママ「これからも、困ってる人を見たら助けてあげようねv(なでなで)

ちゃじま「うん〜…v(すりすり)

ママ「ふふふv 褒めてる時だけは、おとなしいんだからv」

ちゃじま「もっと〜v」

ママ「はいはいv(ぎゅーv)

ちゃじま「んん〜v」


: : : : : 


迷子を助けて飴ももらって
一件落着!

お母さんにも
褒めてもらえたし、

迷子になって良かったなぁと思った、
悠君でしたv


: : : : :


[*prev] [next#]
7/8

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -