・ ・ ・


*1分後*


ママ「大地! ここにいたのね!;」

しゃくら「あ、おかーさん!

友井「お、早かったねぇ〜」

ちゃじま「はえー!(・∀・)」

ママ「すいませんでした〜; お手数おかけしまして…」

友井「いーえv この子が連れてきてくれたんですよv」

ちゃじま「えっへん!(・∀・)

ママ「ありがとう〜v じゃあ、少ないけどコレはお礼v あとで食べてねv(=飴)

ちゃじま「わぁ〜!v ありがとー!v」

ママ「あら、お礼もちゃんと言えて偉いわ〜v 大地も、このお兄ちゃんみたいになろうねv」

しゃくら「うん!^^ノ ありがとーおにいちゃん!v」

ちゃじま「えっへへへ〜v」

友井「あはははv」

ママ「それじゃ、失礼しますv ありがとうございましたv」

友井「いーえv ばいばい、大地くんv」

しゃくら「ばいばーい!^^ノ」

ちゃじま「ばいばーい!^^ノ」


友井「…飴もらえて良かったねぇv」

ちゃじま「うん! とくしたな!(・∀・)」

友井「あははv 本当、よく言葉知ってるわv」

ちゃじま「ジョーシキだぞ!(・∀・)」

友井「常識かぁ〜v」

ちゃじま「じゃ、おれもいく! ばいばーい!^^ノ」

友井「ばいばーいv 気を付けてね〜v」



・ ・ ・


[*prev] [next#]
4/8

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -