〜教室〜


西広 「お待たせ! 今日のおやつは、りんごとジュースです☆ それじゃ、みんなでいただきまーす!」

全員 『いただきまーしゅ!』

はにゃい「あっ、ゆー! じゅーすこぼしてるぞ!」

ちゃじま「あれぇ? あはは! きにしない、きにしない!^^ノ(コクコク)
 
はにゃい「だめー! ちゃんと、ふきなさい!」

ちゃじま「はぁーい…。もー、おかーさんみたいー(フキフキ)

しゃかえぐち「あずさくんは、ゆーくんのおかーさんだねv(モクモク)

みじゅたに「そーだねぇーv(モクモク)

おきゅ「しょーじくーん!(ててて)

しゅやま「んー? どうしたぁー?」

おきゅ「あのね、これね、しょーじくんにあげる!^^ノ」

しゅやま「ん? ああ!! こ、これ…!」

おきゅ「あのね、さっきね、せんせいといっしょにさがしたんだー!」

しゅやま「すごい! よつばのクローバーだ…!!」

はみゃだ「お? どうちたのー?」

いじゅみ「はっぱ?」

しゅやま「これ、すっごいめずらしいんだぞー!」

みはち「あ! はっぱが4まいある!」

ちゃじま「あ! ふつーは3まいなのに!」

はにゃい「すごーい!」


[*prev] [next#]
4/6

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -