ちゃじま「ふっふっふ… まいごのときは、うらワザがあるんだぞ!」

子供「うらわざぁ?」

ちゃじま「そう! まずは、おなまえをいうんだ。おなまえは?」

子供「しゃくら、だいち…」

ちゃじま「さくらだいちな! どこからきたの?」

しゃくら「つきのおか…」

ちゃじま「お! おれとおんなじだ!(・∀・)」

しゃくら「おにーちゃんも?」

ちゃじま「 おにーちゃん! おれおにーちゃんか!(・∀・)

しゃくら「??」

ちゃじま「よっし! おれはおにーちゃんだから、ぜったいにみつけてやるぞ!^^ノ」

しゃくら「う、うん!^^ノ」

ちゃじま「つぎは、あのふくをきてるひとのとこにいくんだ!(=制服)

しゃくら「うん!」

ちゃじま「いくぞ! すいませーん!(・∀・)(ててて!)

しゃくら「せーん!(ててて!)

店員「ん? はい、どうしたの?v」

ちゃじま「あの、まいごになっちゃったの! ほーそーしてくれますか?(・∀・)」

店員「もちろん、いいわよv じゃあ、こっちに来てくれる?」

ちゃじま「はーい!^^ノ ほら、いくぞ!」

しゃくら「う、うん!^^ノ」



・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/8

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -