・ ・ ・ ・ ・



いじゅみ「さいごに、このハタをのせて…!(ちょん!)

西広 「…よし! 完成だね☆」

はみゃだ「おー! いいかんじー!」

あびぇ「あなもおっきいな!」

おきゅ「やったぁー!v」

しゅやま「かんせー!v」

西広「よし、ちょうど時間だから、おやつの時間にしようか! みんな、手を洗っておいで☆」

全員『はぁーい!』

西広 「かずくんは、ちょっとこっちおいで?」

おきゅ「? はーい!(ててて)

西広 「大丈夫だと思うけど、一応傷見せてね?」

おきゅ「はーい! もういたくないよ?」

西広 「うんv どれどれ…(絆創膏:ぴりり)

おきゅ「ぜんぶとらないでねー。しょーじくんがくれたんだもんー」

西広 「はいはいv …うん、大丈夫みたいだね! しょうじくんはスゴイねぇ☆」

おきゅ「うん! いっつもねー、すぐたすけてくれるんだー」

西広 「そっかー。じゃあ、しょうじくんはヒーローだねv」

おきゅ「うん! ひーろー!☆」

西広 「じゃ、みんなのとこ戻ろうかv(てくてく)

おきゅ「はーい! …あのねー、せんせー(てくてく)

西広 「んー?」

おきゅ「しょーじくんにね、ありがとーってしたいんだー」

西広 「言わなかったの?」

おきゅ「ううん、ちゃんといったよ? でもね、いっつもね、たすけてくれるからね…」

西広 「そっか、お礼がしたいんだね?^^*」

おきゅ「そう! おれーしたいの!^^ノ」

西広 「じゃあねぇ、しょうじくんにプレゼントあげるといいよv」

おきゅ「ぷれぜんとー?」

西広 「そう、心がこもったものをねv」

おきゅ「んー…。なにがいいかなぁー?」

西広 「そうだねぇー…」

おきゅ「…あ! そうだ!」





・ ・ ・ ・ ・ 


[*prev] [next#]
3/6

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -