*子供達就寝後*


西広「…あのー、明日文房具屋さんにも寄っていいですか?」

パパ「え? あぁ、もちろん。何か買うの?」

西広「ゆうなちゃんが、おもちゃの消しゴム欲しいって言ってて」

パパ「おもちゃの?」

西広「はい。匂い付きの消しゴムってあるじゃないですか。それ、お友達が持ってるみたいで」

パパ「…ああ! 俺ん時もあったなぁ。懐かしいv」

西広「僕も持ってましたよv それで、お姉ちゃんが買ってほしいって」

パパ「はははv それでさっき、連れて行かれたのかv」

西広「はいv 買ってあげちゃダメですか?」

パパ「うーん… いくらするんだっけ? 100円くらい?」

西広「たぶん… 子供が持つのだから、そんなに高くないと思いますけど」

パパ「だよなぁ。まぁ、いつもお手伝いしてくれてるし、買ってあげてもいいかv」

西広「本当ですか!v あー、良かったぁ〜v」

パパ「ははは! ダメって言うと思った?」

西広「お姉ちゃんが、お父さんはダメって言うかもって しょんぼりしてたんでv」

パパ「そんなに厳しくした覚えはないけどなぁ… 俺も文房具屋に寄りたいと思ってたし、丁度いいな」

西広「そうですかv お姉ちゃん、喜ぶだろうなぁ〜v」

パパ「はははv …ってことは、ゆうとにも何か買わないとな。不公平になるし」

西広「そうですねv」

パパ「先生にも、何か買ってあげようか?v」

西広「いえ、僕は自分で買いますからv」

パパ「遠慮しなくても〜v」

西広「してません〜v あ、そうだ!」

パパ「ん?」

西広「えーと……」





* * *


[*prev] [next#]
3/13

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -