・ ・ ・

*子供部屋*


西広「…で、どうしたの?」

ゆうな「…あのね、んー…とー…」

西広「…さては? 何か欲しいのがあるのかな?^^*」

ゆうな「あれ! なんでわかったの〜!?」

西広「もじもじしてるからv 何が欲しいの?」

ゆうな「あのねー… けちごむー…」

西広「消しゴム? あれ、まだ残ってたよね? なくしたの?」

ゆうな「んーん! がっこうのけしごむじゃなくて、おもちゃのけしごむなの…」

西広「おもちゃの?」

ゆうな「うん! おともだちがね、けーきのかたちの、けしごむもってるの! けーきのにおいもするの!」

西広「へぇ〜! …あぁ、そういえば僕が子供の時もあったなぁv」

ゆうな「あったの!?」

西広「うんv 何持ってたかなぁ… 確か、ハンバーガーだった気がするけど…」

ゆうな「それ、いまもある?」

西広「んーん、どっか行っちゃったなぁ」

ゆうな「そっかぁ…」

西広「…お父さんには、言わないの?」

ゆうな「だって、おとうさんは『まだあるじゃないか』って言うとおもう…」

西広「そうかなぁ。じゃあ、僕からお父さんに言おうか?」

ゆうな「うん…」

西広「あははv たぶん、OKって言うと思うよ?」

ゆうな「うん… わたちも、おこづかいがあったらなぁ〜」

西広「そっか、もらってないんだね。欲しいのがある時は、どうしてたの?」

ゆうな「おとーさんに言うの。でも、ぜーたくはダメだからぁ…」

西広「あはは!v 大丈夫、先生に任せてv」

ゆうな「うん!><」


・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/13

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -