〜砂場〜


いじゅみ「よーし、もっとすなをあつめるんだ!」

はみゃだ「あいあいさー!」

しゅやま「いーれーてっ☆」

おきゅ 「ぼくも、いーれーてっ☆」

はにゃい「どーうーぞー! …あれー、かずぅ。おひざどうちた?」

おきゅ 「あのね、さっきころんだのー」

いじゅみ「いたくなかったー?」

おきゅ 「しょーじくんに、なおしてもらった!☆」

はみゃだ「おー、すげぇー!」

しゅやま「へへ、まぁーなぁ!^^ノ」

西広「何作ってるのかなー?v」

はにゃい「あのねー、トンネル! おっきいあなほるんだー」

西広「じゃあ、先生も砂集めよっかな☆」

おきゅ「うん!」

西広「…あれ? かずくん、どうしたの、その膝?」

おきゅ「あのねー、ころんだのー」

いじゅみ「しょーじがなおしたんだぞー!」

はみゃだ「すごいだろー!」

西広「そっかー、すごいねぇーv」

しゅやま「せんせーが まえになおしてくれたの、かずにもやったんだー♪」

おきゅ 「ありがとね、しょーじくんv」

しゅやま「おう!v」

あびぇ「いーれーてー!(ててて)

みはち「いーれーてぇーv(ててて)

いじゅみ「どーうーぞー!」

はみゃだ「なぁなぁ、てっぺんにハタつけよーぜぇー!」

はにゃい「お、それはいいかんがえだ! せんせー、ハタつくってー!」

西広 「うん、いいよ☆ 待っててねv」

全員『はぁーい!』





・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/6

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -