あとがき

いや、迷子はダメなんだけどね(^ω^)(自分で言ってて!)

そんな感じで、迷子(?)になる悠くんでした(´∀`*)笑
迷子っていうか、ただの散歩みたいになっちゃいましたが(ノ∀`)

八百屋さんの『松田』君は、応援団:トランペットの彼です(・∀・)b!
温和そうな彼には、八百屋さんになってもらいました☆笑

田島は、迷子になっても堂々としてそうだな〜と!^^ノ
むしろ迷子が慣れっこなので、放送がどうのって言ってましたがね!笑

でも警察にはちょいビビリだったらいいなー、なんて(´∀`*)
お母さんに叱られた時とか「警察に連れて行くよ!」みたいに言われたりしてさぁ(^ω^)(それお前の話だろ…)

そんな感じでした!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2011/12/18


[*prev] [next#]
6/6

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -