・ ・ ・


ちゃじま「♪だーいこん、にーんじん、えーと… きゃ、きゃべつ? あれ、なんだっけ?(・ω・)」

??「あれ、ゆー?」

ちゃじま「ん? あー! あずさだぁあああ!(・∀・)(ててて!)

花井ママ「あら悠くん! こんにちはv」

ちゃじま「こんちわー!^^ノ」

はにゃい「なにしてんだー、こんなとこで」

ちゃじま「おれ、まいごしてたんだー(・∀・)」

ママ「迷子? えっ、悠くん 一人でここまで来たの?」

ちゃじま「そう!」

はにゃい「あー、ダメなんだぞ! こどもひとりで、とおくにいっちゃぁ〜!」

ちゃじま「ちがうもん! おれじゃなくて、おうちがとおくにいったんだもん!」

ママ「あはははは!v 悠くん、一人で遊んでいいのは、家の前の公園の中だけって決まりでしょ?」

ちゃじま「ぶー…」

ママ「悠くんのお母さんに、怒られちゃうよ?^^*」

ちゃじま「…! な、ないしょにちて!><;」

はにゃい「しょーがねーなぁ、ひみちゅにしてやるよ!」

ちゃじま「あずさぁああ〜v(すりすり)

はにゃい「よしよし!(なでなで)

ママ「あはははv」


[*prev] [next#]
4/6

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -