あとがき

お父さんお前ぇえええ!
/(^O^)\


そんな感じでね、シメてみました(´∀`*)(シメるな)

前回に比べると長めのデートでしたね!^^ノ笑
午前中から出かけるなんて、お父さん張り切っちゃいました(´∀`*)←
ちょいちょいリンクさせてるのもあったりなかったり(。-`ω-)(え?)

途中、イタリアンのお店は私の実体験です(^ω^)笑
パスタが尋常じゃない量出てきてね、コレ誰が食いきれるの!?みたいな(ノ∀`)
お店の人がパスタの量間違えたんだよ、きっと(・∀・)←

梶梅カプも、また登場してもらいました!^^ノ
この二人がデート=梶梅カプみたいなね!
ちょっと下ネタ入れちゃったのは、私の趣味です(^ω^)(どんな趣味だ)

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2011/11/17


[*prev] [next#]
11/11

目次に戻るTOPに戻る





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -