*終了後*(言い方オイ)


パパ「…ん〜v 何か最高の贅沢してる気分〜v(ごろごろ)

西広「…ん、そうですね…zZ」

パパ「あれ、眠くなっちゃった?」

西広「ん… あの、10分だけ…zZ」

パパ「いいよ、服も着せといてあげるv」

西広「お願いしま… …〜zzz」

パパ「…はー、可愛いv(にゃんにゃん)」←


・ ・ ・


*梅原家*


ゆうと「ねー、おむかえまだー?」

梅原「そろそろ来るとは思うんだけど…」

梶山「……」

ゆうな「? ねぇねぇ、なんでおこってるの?」

梶山「怒ってねーよ。不貞腐れてるだけ

梅原「常識で考えろっつの。人様の子供預かってんだからな」

梶山「ちょちょいっとすれば良かっただろ」

梅原「ちょちょいっとなんかするかアホ」

ゆうと「?? なにー?」

梅原「何でもないよ〜v(ピンポーン) あ、来た!」

ゆうと「はーい!^^ノ(ててて!)

梅原「はいはい〜(ガチャ:ドア開) あ、お帰りなさい〜v」

パパ「すいません、遅くなって… これ、少ないけどお土産ですv(渡)

梅原「そんな、気ぃ遣わなくても… あれ、先生は?」

パパ「あぁ、買い込んだ荷物を整理してるので、俺だけ来たんですよv」(…)

ゆうな「おかえりー!^^ノ(ててて!)

パパ「ただいま、いい子にしてたか?」

ゆうな「してたよ、ね!」

ゆうと「うん! じゃーねー、せんせー!^^ノ」

梅原「はいはい、またね〜v」

パパ「ありがとうございました〜v」



・ ・ ・ ・


梅原「…おい、いつまで不貞腐れてんだ」

梶山「べーつに。つうか、さっきの栄口さん…」

梅原「なに?」

梶山「…あれ、絶対ヤッた後だよな」(!)

梅原「は? ンなわけねーだろ、何で…」

梶山「俺には分かる。何かニヤニヤしてたし」

梅原「そーかな? まぁ、それはそれでいんじゃねーの?」

梶山「で、俺たちはいつすんの?」

梅原「…はいはい、分かったよv」

梶山「はー、長かったー…(にゃんにゃん)

梅原「ばーかv」




* * *


[*prev] [next#]
9/11

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -