*スーパーからの帰り道*


パパ「…ふぅ、結構買ったな〜。1週間は買わなくても良さそうだv」

西広「すいません、買いだめしときたくて… あの、僕も持ちましょうか?」

パパ「いや、大丈夫。先生は食器持っててv」

西広「…割らないように、ずっと大事にしないとですねv」

パパ「ちょっと、こんな道端でキュンとくるセリフ言わないでよ(真顔)

西広「えっ!? ちょ、何言ってんですか…!//」

パパ「あーあ、両手が塞がってなけりゃなー」

西広「なかったら、何をされてたんだろう…」(…)



・ ・ ・

*梅原家*


二人『……zzz』

梅原「やっぱ寝顔は可愛いよな〜v」

梶山「その他が可愛くないみたいな言い方だな」

梅原「ちげーよ、1番可愛いってことを言いたいの!」

梶山「はいはい。ついさっきまでシュークリームにはしゃいでたのに、食ったら即寝だもんな」

梅原「遊び疲れたんだよ、たぶん。…15時過ぎかぁ、まだ迎えに来るのは早いよなー」

梶山「じゃ、俺たちも昼寝すっか」

梅原「昼前まで寝てたじゃん…」

梶山「それはそれ、これはこれ」

梅原「寝るとこないだろ、ベッドは二人が寝てるし」

梶山「あー、そっか。んじゃ風呂入る?

梅原「何でそうなんの!?」

梶山「いや、何となく」

梅原「たまに、お前が分からなくなるわ…」

梶山「そうか?」



* * *


[*prev] [next#]
7/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -