*ショッピングセンター*


パパ「あ、そうだ。ちょっと寄りたい所あるんだけど」

西広「はい、どこですか?」

パパ「食器コーナーに行っていい? 先生の買わないと」

西広「え? でも、僕の持ってきたのありますよ?」

パパ「俺もそう思ったんだけど、先生だけ違う種類の使ってるの見ると、何か寂しいなーと思って…」

西広「…そんな事ないですよv その気持ちだけでも…」

パパ「だめーv ゆうとにも言われたんだ、先生と一緒の使いたいって」

西広「そうだったんですか… うぅ…><。」

パパ「ちょ、これぐらいで泣かないで下さいよ!v」

西広「だって…!><。」

パパ「…あ、これもイイな。お揃いのカップとか、どう?v」

西広「はい、嬉しいです!^^。」

パパ「はははv(デレデレ)



・ ・ ・

*梅原家*


ゆうと「ねぇねぇ、せんせー!^^ノ」

梅原「なーに?^^*」

ゆうと「またケーキつくってくれる〜?v」

梅原「あはは、そんなに前のおいしかった?v」

ゆうな「うん! おいしかった〜!><*」

ゆうと「うん!><*」

梅原「ははははv んー、今日は違うのにしない? 二人はシュークリーム好きかな?」

ゆうな「すきー!^^ノ」

ゆうと「ちゅくれるのー!?^^ノ」

梅原「うん、作れるよーv おい

梶山「…また俺か」

梅原「卵と牛乳買ってきて。お金やるから^^」

梶山「いいよ、それぐらい。じゃ、行ってくるわ」

ゆうな「おみやげよろしくねー!^^ノ」

梶山「またかよ…!」




* * *


[*prev] [next#]
6/11

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -