*梅原家*


ゆうと「んー!v おいしぃ〜!><v」

梅原「本当?v 良かったv」

ゆうな「せんせー、いいおよめさんになれるね!^^ノ」

梅原「えっ! そ、そうかな? はははv」

梶山「…嫁なぁ…」

梅原「な、何だよ?」

梶山「いや、別に? おかわりー」

梅原「早! もう食ったのかよ」

梶山「おぅ。おかわりー」

梅原「はいはい〜v」

ゆうな「…ねぇ、せんせーたちけっこんしてるの?」

梅原「えっ!? な、何急に!」

梶山「いや、してないぞ」

ゆうな「なーんだ。してるかとおもった」

ゆうと「なんでー?」

ゆうな「だって、まえもかじやませんせー いたから。なかよしだし」

梅原「…たまたま、遊びに来てたんだよ〜v」

梶山「そう、たまたまな」

ゆうと「たまたまかー!^^ノ」

ゆうな「ふぅ〜ん…?v」


・ ・ ・

*お店*


西広「うぅ、お腹苦しい…」

パパ「そう? 俺は丁度いいけどなぁ」

西広「僕もピザにすれば良かった… パスタ出てきた時、ビックリしましたよ」

パパ「確かに、大盛りだったなぁw 残せば良かったのに、無理しなくても」

西広「ご飯残すの嫌なんですよ、せっかく作ってくれたのに、って思っちゃって」

パパ「はははv 優し過ぎでしょv」

西広「そうですか? はー、ちょっと腹ごなしに歩いてもいいですか?^^*」

パパ「もちろん。ちょっと買い物してこうかv」

西広「はいv」





* * *


[*prev] [next#]
5/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -