*お昼*


梅原「…あ、そろそろご飯の時間だね。何か食べたいのある?」

ゆうと「えーと、んーとぉ〜v」

ゆうな「ん〜、なにができるの?」

梅原「何でも出来るよ〜v」

ゆうと「あ! ぼく、すぱげってぃたべたい!^^ノ」

ゆうな「あ、わたしも!^^ノ」

梅原「はい、いいよ〜v どんなのがいいかな? ミートソース?」

ゆうと「あのね、けちゃっぷ!^^ノ」

ゆうな「ソーセージはいってるの!^^ノ」

梅原「あぁ、ナポリタンかv 分かった、ちょっと待っててねv」

梶山「材料あるのか?」

梅原「うん、あるよー。作ってる間、よろしくな」

梶山「おー」

ゆうと「ねーねー、かたぐるましてぇ〜!^^ノ」

ゆうな「わたしもー!^^ノ」

梶山「…いい運動になりそうだな」

梅原「ははははv」


・ ・ ・ ・


*映画館*


西広「…っあー、面白かった!v やっぱり大画面は違いますねぇ〜v」

パパ「迫力違うよなぁv いきなりドカーンって鳴った時はビビったけどv」

西広「えー、僕は鳴るの分かりましたよ〜v も〜v」

パパ「えぇ〜v(デレデレ)」←

西広「あ、ちょうどお昼の時間ですね、何か食べに行きましょっか?^^*」

パパ「そうだね、どこか行きたい店ある?」

西広「んーと〜… お父さんは?」

パパ「あぁ、ちょっと気になってる店があるんだけど…」

西広「じゃあ、そこに行きましょう!^^ノ さっきは僕が選んじゃったしv」

パパ「はははv イタリアンがおいしいんだって、パスタとかピザとか」

西広「あ、いいですねぇv そこにしましょう!^^ノ」

パパ「おー!^^ノ」



* * *


[*prev] [next#]
4/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -