*映画館*〜開演前


パパ「先生って、意外とこういうの好きなんだねぇ」

西広「えー、意外ですか?v 僕はアクション系が1番スキですよv」

パパ「俺はもっと、大人しい感じの映画が見たいって言うのかと思ってたよv」

西広「ゆるい感じのも好きですけど、暗い所で見たら寝ちゃいそうな気がして…」

パパ「ははは! お金払って寝に来るってのは、ちょっと勿体ないよなぁ〜v」

西広「ですよねv あ、僕が見たいの選んじゃったけど、いいんですか?」

パパ「あぁ、俺もCM見て気になってたしv …それにしても、映画館なんて久しぶりだなぁ。もう5年は来てなかった気がするよ」

西広「えっ、そんなにですか?」

パパ「子供たち連れて来れないからなぁ。他のお客さんに迷惑かかりそうでさ。じっと座っていられないからな、あの二人は」

西広「あー、それもそうですね… じゃあ、今日はワクワクですね!^^ノ」

パパ「ははははv(ジーーー) あ、始まるな」

西広「この音がまた、ワクワクしちゃうんですよねぇ〜v」

パパ「はは、俺より先生のがワクワクしてるなv」

西広「えへへへv」


・ ・ ・

*梅原家*


ゆうと「…ああん、またまけちゃったぁ〜!><」

梅原「はっはっはv」

梶山「お前、大人げないぞ…zz」

ゆうな「あ、おきた!」

梅原「勝負に、大人も子供も関係ないの! ね、ゆうと君v」

ゆうと「そうだよ! しょーぶのせかいは、しんけんなんだよ!(`・ω・´)」

梶山「どこで覚えるんだよ、そういう言葉…」

ゆうな「テレビでいってたよ! ねぇねぇ、せんせーもいっしょにやろーよー」

梶山「あぁ、そうだな… じゃ、俺も混ぜてもらおー」

梅原「手抜きしないからなv」

梶山「望むところだ」



* * *


[*prev] [next#]
3/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -