*翌日*


パパ「…それじゃ、いい子にしてるんだぞ?」

ゆうな「はーい!^^ノ」

ゆうと「はーい!^^ノ」

西広「いつもすいません…」

梅原「いえいえ〜v 楽しんで来てくださいね!^^ノ」

西広「ははは…// それじゃ、夕飯前には迎えに来ますので」

梅原「はい、行ってらっしゃい〜v」

ゆうな「いってらっしゃい!^^ノ」

ゆうと「おみやげわすれないでね!^^ノ」

西広「はいはいv」


・ ・ ・

*梅原家*


ゆうと「おじゃまちまーしゅ!^^ノ」

梅原「はい、どうぞ〜v」

ゆうな「あー、またかじやませんせーねてるー!」

梶山「…zz zz」

ゆうな「もうあさですよ、おきなさい!(てし!)

梶山「たっ! んー…?zz」

梅原「はははv 寝坊助は放っといて、遊ぼっか?v」

ゆうと「うん! なにしよーかなー?」

ゆうな「わたし、トランプもってきたよ!^^ノ」

梅原「おっ、いいねー! じゃあ3人でやろっかv」

二人『はーい!^^ノ』




* * *


[*prev] [next#]
2/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -