ゆうと「ねーねー、みんなぁ〜!(ててて)

西広「ん〜?」

ゆうな「なにー?」

ゆうと「あした、みんなでがいこくのれすとらんにいこー!^^ノ

二人「えっ?」

パパ「ちょ!」

ゆうと「おとーさんがね、みんなでいこうって!><*」

西広「外国の… すいません、僕はパスポート持ってなくて…

パパ「いやいや! ゆうと、ごっちゃになってるぞ?;」

ゆうと「あれ?」

パパ「ファミレスに行こうって話だよ、ゆうとがハンバーグ食べたいって言ってて」

ゆうな「あー! わたしもはんばーぐたべたい!><*」

西広「いいですねぇv あぁ、だからチラシ見てたのか…」

ゆうと「うん!v ぼくね、はんばーぐとぐらたんとかれーとからあげとぷりんとぜりーたべる!><*」

西広「あはははv そんなに食べられるの?^^*」

ゆうと「たべれる〜!><*」

パパ「はいはい、それは明日のお昼にして、今は先生のご飯食べような〜v」

ゆうと「はーい!^^ノ」

ゆうな「いただきまーしゅ!^^ノ」

全員『いただきまーすv』



* * *


[*prev] [next#]
3/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -