パパ「何かと思ったら…;」

ゆうと「…だめ?(小首:傾)

パパ「はははv うーん、そういえば最近食べてないなぁ…」

ゆうと「ね! たべてないよ!」

パパ「そうだな、じゃあ食べようかv」

ゆうと「ほんとぉ〜!?><*」

パパ「うんv あぁ、このチラシ見て食べたくなったのかv」

ゆうと「うん…」

パパ「じゃあ、せっかくだからここのファミレスに食べに行こうか?」

ゆうと「ふぁみれしゅ?」

パパ「そう、ファミリーレストラン。ファミレス」

ゆうと「ふぁみれす!^^ノ」

パパ「そうそうv レストランは分かるだろ?」

ゆうと「ごはんたべるところ!^^ノ」

パパ「うんうんv」

ゆうと「ふぁみりーって?」

パパ「外国の言葉で、家族って言う意味だよ」

ゆうと「がいこくのことば、しってる! えーご!^^ノ」

パパ「お、よく知ってるな〜!」

ゆうと「ぼく、えーごしゃべれるよ!^^ノ」

パパ「おっ、じゃあ喋ってもらおうかな〜?^^*」

ゆうと「ふふふv はろー!^^ノ」

パパ「おお〜v」

ゆうと「さんきゅー!^^ノ」

パパ「はは、すごいすごいv」

ゆうと「すごいでしょ〜v><*」

パパ「はははv それじゃ、先生とお姉ちゃんにも、一緒に行こうって誘っておいでv」

ゆうと「うん!v(ててて)



[*prev] [next#]
2/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -