この世界は同性同士の結婚もありになってます(^ω^)v

10年ぐらい前にどっかの科学者あたりが、男でも妊娠させる技術を開発したとか何とかで(あやふや)
種の存続の意味では気にすることなくなったので、国がオッケーをだしました\(^O^)/
フリーダム!
ノー・ボーダー!

でも妊娠するには何か薬的なものを一年くらい飲み続けなアカンみたいな感じです(´∀`*)(またあやふや)

女同士もしかり!☆
産婦人科に通えばオッケーす☆


最初は反対運動もありましたが、愛の力には逆らえず…。笑

結婚・離婚の届けだけ厳重になっております(・∀・)
普通に暮らしてれば全然OKなんだけどね!


***

まだまだ増えるよー!^^ノ


[*prev] [next#]
4/5

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -