* * *


+栄口家+


梶山「…じゃ、俺たちはこれで」

梅原「物の配置は、新婚二人にお任せしますv」

西広「しっ、新婚じゃありません!><//」

梅原「似たようなモンじゃないですかぁ〜v(うりうり)

西広「ちちち違います!//」

梶山「あんまからかうなって。そいじゃ、失礼しますー」

パパ「はい、ありがとうございましたv」

梅原「はい、失礼しますーv(去)

西広「…もう、梅原先生ってば…!」

パパ「いいじゃないですか、似たようなモンだしv」

西広「違います!!//」

パパ「ははははv」

ゆうな「せんせー、おなかすいたぁ〜!^^ノ」

西広「はいはい、じゃあ先にご飯食べよっか?」

ゆうと「ラーメン食べた〜い!^^ノ」

西広「はいはい、ちょっと待っててねv」

パパ「俺はチャーハン食べたいな〜v」

西広「はーいv」





* * *


[*prev] [next#]
7/9

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -