* * *


+水谷家+


(ピンポーン)

ママ「はーい。…あ、お帰りなさいv」

西広「すいません、ありがとうございましたv」

ママ「いーえ〜v お姉ちゃん、先生たち帰ってきたよ〜!」

ゆうな「はーい!^^ノ(ててて)

ママ「もう荷物は入れたんですか?」

西広「ええ、あとは整理するだけですねv」

ママ「随分早いんですねぇ、ビックリしましたv」

西広「そんなに荷物なかったんですよv」

ふみき「ああー! ゆうとくんだぁ〜!^^ノ(ててて)

ゆうと「あ、ふみくん!v」

ふみき「もー、なんでおうちこなかったの〜? ぼく、まってたのにぃ〜!><」

ゆうと「ごめんね、ふみくん〜」

ママ「お寝坊したくせにv ほらほら、先生たちは忙しいんだから、また今度ね?」

ふみき「ぶー…」

ゆうと「おひっこしおわったら、いっしょにあそぼ?^^*」

ふみき「うん! ぜったいだよ!><*」

ゆうと「うん!v」

西広「はははv それじゃ、失礼しますv」

ママ「はいv」

ふみき「またねぇ〜!^^ノ」

ゆうと「ばいばーい!^^ノ」




* * *


[*prev] [next#]
6/9

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -