* * *


〜11時過ぎ+


梶山「…っし。掃除も終わったし、こんなもんスかね」

西広「すいません、助かりましたv」

梅原「それじゃ、俺と梶で先に先生の家に行ってますね。ほら、運転しろ!^^ノ」

梶山「何で偉そうなんだよ」

パパ「俺が助手席に座りましょうか?」

梅原「いえいえ、3人一緒に帰って来て下さいv ね、ゆうと君もそれがいいよね〜?」

ゆうと「うん!^^ノ」

西広「すいません、すぐに追いつきますのでv」

梶山「うーす。んじゃ、行くぞー」

梅原「はーい(トラック:乗)


パパ「ふぅ… それじゃ、俺たちも帰りますかv」

西広「はいv」

ゆうと「もうかえるのー?」

西広「そうだよ、引っ越しは終わりv」

ゆうと「じゃあ、せんせーは、ずっとおうちにいるの?」

西広「そうだよ〜v」

ゆうと「ぅわぁ〜い!><*」

パパ「良かったなぁ〜v」

ゆうと「うん!><*」

西広「ふふふv バスに乗って帰ろうね〜v」

ゆうと「はーい!^^ノ」




* * *


[*prev] [next#]
5/9

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -