* * *


+水谷家:玄関+


西広「…って事なんで、すいませんがお姉ちゃんだけお願いします」

ママ「ええ、分かりましたv ゆうと君、お引越し頑張ってね?^^*」

ゆうと「うん!^^ノ」

西広「お姉ちゃん、お昼前には帰ってくるからねv」

ゆうな「はーい!^^ノ」

西広「それじゃ、お願いします!」

ママ「はい、行ってらっしゃいv」

ゆうと「いってきまーしゅ!^^ノ」



・ ・ ・


+バス+


ゆうと「ぼくね、バスのるのすき!^^ノ」

先生「そっかー、どこが好き?v」

ゆうと「んーとね、はやい!^^ノ」

先生「ははは、そっか〜v」

ゆうと「あとね、おっきー!^^ノ」

先生「そーだねぇv でも、もうすぐで着くからねーv」

ゆうと「うん! かえるのも、バス?」

先生「うん、そうだよ〜v」

ゆうと「やったーぁ!^^ノ」

先生「ははは、可愛い可愛いv」




* * *


[*prev] [next#]
3/9

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -