+翌朝+


ゆうな「…もー、おきなさい!(てし!)

パパ「ん〜…?zz」

ゆうな「もー、おきなさいってばー!(てしてし!)

パパ「え、もう朝…?zz」

ゆうな「うん! もうあさごはんできてるよ! はやく!(ぐいぐい)

パパ「はいはい…zz あれ、ゆうとは?」

ゆうな「もうおきてるよ?」

パパ「早いなぁ…zz(ドア:開) …んん?!


ゆうと「せんせー、だっこしてぇ〜v」

西広「はいはい、いいよ〜v(ぎゅーv)」

ゆうと「んん〜v(ぐりぐり)」

西広「あはは、可愛いなぁもうv」

ゆうと「えへへへ〜v」




パパ「なんと…」

ゆうな「おとーさんの天下は、1にちだけだったね」

パパ「ああ、そうだな… ていうか、どこでそんな言葉覚えたんだ?」

ゆうな「おやの知らないあいだに、こどもはせいちょうしてるものですよ、ふふんv」

パパ「えぇ!?(ガーン!)」



: : : : : :


お父さんも好きだけど、
やっぱり1番は先生かも?


先生と
仲良しなのは良い事だけど、

どこか複雑だなぁと感じた
お父さんでした☆




: : : : : :


[*prev] [next#]
6/7

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -