ゆうと「ねぇねぇ、ぼくおとーさんといっしょにねようかなー!^^ノ」

パパ「俺と?^^*」

ゆうと「うん! おとーさん、さみしんぼうだから!v」

パパ「え!」

西広「あはははv それじゃ、僕はお姉ちゃんと一緒に寝るねv」

パパ「ゆうと、先生とじゃなくていいのかー?v」

ゆうと「きょうだけ、おとーさんにする!^^*」

パパ「今日だけって…」(…)

ゆうな「おとーさん、おふろー!^^ノ」

パパ「はいはい。じゃあ、今日はお父さんと寝ようなv」

ゆうと「はーい!^^ノ」



***


+寝る時間+

パパ「…お、そろそろ9時だな。ゆうと、寝る時間だぞー」

ゆうと「はーい!^^*(ててて)

パパ「枕持っておいでv」

ゆうと「はーい!^^*(ててて)

西広「それじゃ、おやすみなさいv」

ゆうな「おやすみー!^^ノ」

パパ「あぁ、おやすみv」

ゆうと「もってきたー!^^ノ」

パパ「よし、じゃあ寝るかv」

ゆうと「はーい!^^*」


[*prev] [next#]
4/7

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -