+お風呂上り+


パパ「…ははははv(テレビ:見)

ゆうと「ねー、おとーさーん…?(ててて)

パパ「んー?」

ゆうと「よいしょ…(ソファ:座) んー…あのねー…(もじもじ)

パパ「? どうした?」

ゆうと「んー…おとーさん、ごめんなさーい…(しょんぼり)

パパ「え?」

ゆうと「おとーさん、さみちかったんでしょー? ぼくが、せんせーのとこばっかりいくからー…」

パパ「??」

ゆうと「せんせーが、おとーさんさみしーっていってた!」

パパ「…! あぁ、なるほど。さっきのヤツかv そうだぞー、おとーさん寂しかったんだぞー?^^*」

ゆうと「だってー、ぼくせんせーのことすきだからぁー…><*」

パパ「お父さんのことは好きじゃないのか?」

ゆうと「んーん! ちゃんと好きだよ!」

パパ「そうか?v」

ゆうと「うん! だっこ!^^ノ」

パパ「よっし、抱っこしようなーv よいしょっと(ぎゅっ)

ゆうと「ふふふ〜v」

パパ「ゆうと抱っこするの、久しぶりな気がするなぁ〜…先生がココ来てからだから、1週間ぶりか?」

西広「上がりましたよーv あ、抱っこいいねぇーv」

ゆうと「いいでしょ〜^^*」

パパ「先生もしてほしいですか?^^*」

西広「遠慮します」

パパ「えっ!(ガーン!)」



[*prev] [next#]
3/7

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -