〜あとがき〜

ついに!
同棲生活始めましたー!\(^O^)/

やっとこ一緒になりやがったよまったく!←
苦労したぜ…!(ノ∀`)笑

とまぁ、そういうことで、西広先生が今日から同棲を始めることになりました(^ω^)
引越しやら何やらといろいろあるので、まだ西広のアパートを解約するワケではないのですが…必要最低限のものだけを、この日曜の午後にパパッと移動するっていう(^ω^)(何その行動力)

ほんとはすぐに!ってワケじゃなかったんですけどね、ゆうとがダダこねたっていうのでいいんじゃないかな(^ω^)(何が)

ハピエンにはなりましたが、前回もですがお姉ちゃんには多大なる苦労を…><;
私も弟がいる身、やけに感情移入してしまいました(´;ω;`)←

早めに同棲を始めたのは、これから書きたいネタが家でのアレコレになるので、週1程度の訪問じゃ進まねーよ!っていう、私の欲を最優先した形です(´∀`*)(おま!)(言い方!)

0(結婚ナシ)か100(結婚)しかないと思ってた西広ですが、間の同棲っていう提案を聞いてビックリしたっていう裏設定も(・∀・)笑
なるほどなー、みたいなさ!(ノ∀`)

そして、西広のお母さんも出てきましたが、もうちょっとしたらまた出演させたいと思ってますv
結婚の時のアレコレの時にね…(。-`ω-)

ま、とりあえずおめでとう!☆
早く妊娠できるといいね!^^ノ(おま!)


そんな感じですv
ありがとございました〜☆
\(^O^)/


UP:2010/09/18


[*prev] [next#]
11/11

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -