パパ「よしよし…(抱っこ) 幼稚園でのことは、先生から聞いたよ。いいお姉ちゃんだな…(背中:ぽふぽふ)

ゆうな「〜〜…><。(ぎゅー!)

パパ「これからは、もっと甘えてきていいから… 二人のことは、お父さんと、先生で守ってくからな…」

ゆうと「? おねーちゃん、どうちたの…?」

西広「んー… 心配しなくても大丈夫だよ…(頭:なでなで)

ゆうと「??」

パパ「よしよし…ゆうな、どうだ? 先生と一緒に暮らしてもいいかな?」

ゆうな「……!><。(こくこく)

西広「…ありがとう、お姉ちゃんv(うるうる)

ゆうと「Σあ! あれー、せんせーも!?><;(わたわた)

西広「えへへ、これは嬉しくってだよ〜^^。」

ゆうと「! そっかぁ〜、うれしくってかぁ〜v(ごろごろ)

パパ「よっし、じゃあ朝ごはんにしようか!^^* お腹すいただろー、今、味噌汁熱くするからな〜v」

ゆうと「はーい!^^ノ」

ゆうな「わ、たしも、おてつだいする!^^。(ててて)

西広「あ、僕も…(立)

パパ「いいですよ、ゆうとの相手お願いしますv」

ゆうと「ぼくのあいて〜!v(ごろごろ)

西広「ふふv かーわいいな〜もう…!(ぎゅ〜v)

ゆうと「んん〜v ねーねー、せんせー!v(ごろごろ)

西広「ん〜、なぁに〜?v」

ゆうと「せんせー、まいにちここにいるの〜?^^*」

西広「うん、そうだよ〜v(ぎゅーv)

ゆうと「あしたのー、つぎも、ちゅぎのちゅぎも〜?^^*」

西広「うんv まいにちだよ〜v」

ゆうと「えへへー、やったーぁ!><*」

西広「僕も嬉しいよ〜v よろしくねv」

ゆうと「うんー!><*(ごろごろ) ねぇねぇせんせー!^^*」

西広「はいはい、なぁに?^^*」

ゆうと「ぼくねー、おとーともほちぃの〜v ね、おねがぁ〜いv(ごろごろ)

西広「えっ! いや、それは〜…;」

ゆうな「ごはんできたよー!^^ノ」

西広「あ、はーい!^^;」

パパ「大丈夫だよ、弟も すぐ出来るようになるからなv」

ゆうと「はーい!^^*」

西広「えええっ!?」

パパ「フッフッフv」







**HAPPY ENDv**
 


[*prev] [next#]
10/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -