****

+翌朝+リビング+


ゆうと「…んん〜…><zz(てくてく)

西広「あ、ゆうと君、おはようv」

ゆうと「…? Σあれぇ!? せ、せんせーだ!(ててて)

西広「先生だよ〜v 今日は早起きだねぇ〜^^*(抱っこ)

ゆうと「せんせー、おとまり!?」

西広「そうだよ、ゆうと君たちが寝てから来たんだv(なでなで)

ゆうと「ええー!? なんでねてからくるの〜!><; もーもー!(じたばた)

西広「ごめんごめんv …お姉ちゃんは?」

ゆうと「まだねてるよ〜!^^* おこしてくりゅ!(たたた!)


: : : :


+子供部屋+


ゆうな「〜……zzZZ」

ゆうと「よいしょ、よいしょ…(はしご:登) おねーちゃん、おねーちゃん!^^ノ(てしてし)

ゆうな「ん〜…?zz」

ゆうと「せんせーいるよ! おきてー!^^ノ」

ゆうな「しぇんしぇぃ…? …えっ!?

ゆうと「はやく〜v」

ゆうな「な、なんで…?」

ゆうと「おとまりしたんだってー!^^* ねー、せんせーよんでるよ! はやく〜!><」

ゆうな「………」





* * *


[*prev] [next#]
8/11

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -