* * *


+栄口家玄関前+


パパ「…こんばんは、先生」

西広「こんばんは。遅くにすいません…」

パパ「いいんですよ。どうぞ、中へ…(ガチャ:開)

西広「お邪魔します…」



: : : :

+リビング+


パパ「今、お茶を…」

西広「いえ、すぐに話をしたいので…聞いてもらえますか?」

パパ「は、はい… き、緊張しますね…(隣:座)

西広「…、僕も、緊張してます」

パパ「え?」

西広「でも、ちゃんと言います。…怖いけど、あの子達の為にも……」

パパ「…それは、俺にとっていい話になるのかな?」

西広「…分かりません。気持ちだけ、伝えにきたんです。それに、納得してくれるかは…」

パパ「…いよいよ怖いな。でも…聞かせてもらえる?」

西広「…はい。僕は……」




* * *


[*prev] [next#]
5/11

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -