***


+栄口家+21時過ぎ+


パパ「ふぅ…。えーと、戸締り良し、お米良し……ん?(携帯:着信) Σあっ!(ピッ!)

西広『…もしもし? すいません、夜遅くに…今大丈夫ですか?』

パパ「え、えぇ…。子供たちも寝ましたので… あのー…?」

西広『…今から、行ってもいいですか?』

パパ「えっ、今から!?」

西広『すぐに、お話したいんです。実は、もう近くまで来てて…』

パパ「…分かりました。すいません、迎えに行きたいんですけど、子供が…」

西広『もちろんですよ。一人で行けますから。…でも、呼び鈴鳴らさない方がいいですよね?』

パパ「そうですね…起きないとは思いますけど…。じゃあ、玄関で待ってます」

西広『はい、分かりました。…それじゃ、また』

パパ「はい、また…(切)





* * *


[*prev] [next#]
4/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -