***


+職員室+


西広「……ふぅ」

梅原「(ガラッ:ドア開) …あれ? まだいたんですねー、よいしょ(椅子:座)

西広「え? あぁ、もうこんな時間か…」

梅原「最近、よくボーッとしてますねぇ。大丈夫ですか?」

西広「す、すいません…大丈夫です…」

梅原「なら、いいんですけど。……あのー、先生は」


<Trrr Trrr Trrr…>


西広「…あ、電話だ。すいません、ちょっと…」

梅原「え? あぁ、別にいいですよ、大したことじゃないんで…」

西広「すいません…(携帯:ピッ) …はい、もしもし?(廊下:出)


梅原「はーぁ… 今日も聞けなかった…。もぉぉおお!><;(じたばた)


・ ・ ・ ・

+廊下+


西広「…うん、そう。明日の12時ね…うん、うん…ごめんね、急に…。うん、じゃあ明日ね、お母さん……」




to be continue…




******


[*prev] [next#]
10/11

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -