***


+数日後+金曜日+


ゆうと「ねーねー、せんせー!^^*(ててて)

西広「ん〜? 何かな?」

ゆうと「あしたは、どよーびだよ!^^* またおとまりきてくれる〜?v(ごろごろ)

西広「ん〜… ごめんね、明日は用事があるんだ…(頭:なでなで)

ゆうと「よーじ?」

西広「うん、お泊りに行けないってことだよ…ごめんね?」

ゆうと「Σえええー!! こないの〜!?><;(じたばた)

西広「ゴメンね! 明日はね、どうしても会わなきゃならない人がいるんだ〜…(抱っこ)

ゆうと「ええ〜…(しょぼん)

西広「ごめんね…僕も行きたいんだけど…(ぎゅー)

ゆうと「わかったぁ〜… ぼく、がまんする…(しょんぼり)

西広「その代わり、今日はいっぱい遊ぼう! ね!」

ゆうと「うん〜…」


あびぇ「おーい! かくれんぼやるぞー!」

はみゃだ「ゆーともやろーぜー!^^ノ」

ゆうと「…うん、やるー!(ててて)


西広「……はぁ」




***


[*prev] [next#]
9/11

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -