***


+子供部屋+


パパ「ふー…。珍しいな、ゆうなが泣くなんて…」

ゆうな「……zzz」

ゆうと「……><。(ぐすぐす)

パパ「さ、お姉ちゃんは泣き疲れて寝ちゃったし、ゆうとはお父さんと喋ろう。な?(抱っこ)

ゆうと「……ぅん…><。(ひしっ)


: : : : :


+リビング+


パパ「よいしょ、っと(座) …それで? 何で泣いてたんだ?(背中:ぽんぽん)

ゆうと「…あのね、ぼくがね…おかーさん、ほしくない?って聞いたらね、ないちゃったの…(しょぼん)

パパ「えぇ…? 何でそれで泣くんだ?」

ゆうと「わかんない…><。」

パパ「…そっか。それじゃ、ゆうとは何も悪くないな。謝らなくていいぞ?(頭:なでなで)

ゆうと「でもぉ…><。」

パパ「…たぶん、ゆうなも寂しいんだろうな。お母さんがいないってのは…」

ゆうと「おねーちゃんも…?」

パパ「ああ。…はぁ、ダメだな俺は。ゆうなも、まだまだ子供だってのに…無理ばっかりさせて…」

ゆうと「おとーさん、だめじゃないよ!><;」

パパ「…そうか? ありがとな…(ぎゅー)

ゆうと「んんん〜…(ぎゅー…)


パパ「………」




* * *


[*prev] [next#]
8/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -