***


+栄口家+


パパ「ただいまー…、っしょ(靴:脱)

ゆうな「お帰りなさーい…(ててて)

ゆうと「…んん〜?zzz」

パパ「おっ、起きたか?(てくてく)

ゆうと「おきたぁ〜…><zz」

ゆうな「こっちおいで、おへやでごはんまってよ?(手:繋)

ゆうと「うん…zz」



: : : : :

+子供部屋+


ゆうな「はーぁ…(ごろーん:寝)

ゆうと「んん〜…(お絵かき中)

ゆうな「……はぁ」

ゆうと「…ねー、おねーちゃーん?(ててて)

ゆうな「んー? なにー…?」

ゆうと「おねーちゃんは、おかーさんほちくない〜?」

ゆうな「え…?」

ゆうと「ぼくは、おかーさんほしーなぁ… あしたも、つぎも、つぎもいるおかーさん!」

ゆうな「………」

ゆうと「せんせー、おかーさんなってくれないのかなー…(しょぼん)

ゆうな「……わたしじゃ、だめ?」

ゆうと「??」

ゆうな「わたしじゃ、おかーさん…っ、おかーさんに…!(うるうる)

ゆうと「Σわ!? お、おねーちゃん!?」

ゆうな「ぅああ〜ん!><。 わあああん!」

ゆうと「わぁ! お、おねーちゃん、どうしたの〜!?><;(あわあわ)」

ゆうな「あああん! わあああん!」

ゆうと「ご、ごめんね、おねーちゃ…! おねーちゃんがないちゃうと、うっ、ぼくも〜…!><。(うるうる)

パパ「(ドア:開) おーい、どうし…え?」

ゆうな「わああん!><。」

ゆうと「あああん!><。」


パパ「ん〜? どうした〜? 喧嘩でもしたか?(頭:なでなで)

ゆうな「うううぅ〜…!><。」

ゆうと「うっ、ぼ、ぼくが、おねーちゃんっ、なかせちゃった〜!><。 ごめんなさぁぁいぅあああん!」

パパ「ゆうとが? ほらほら、泣かないの〜…(ぎゅー:抱っこ)

ゆうな「んんん〜!><。(ぎゅー!)

ゆうと「ごめんなさぁぁいい!><。」

パパ「よしよし…(ぎゅー)」


* * *


[*prev] [next#]
7/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -