あとがき

っていうことでね!
最後に梶梅をメインぽくしてみましたv
\(^O^)/

ドレスアップは私の好きな花です(´∀`*)
青の他にもいろんな色があって、ふんわりと綺麗に咲いてて…本当にドレスみたいです。笑

ユカタンはサンビタリアのことで、小さい向日葵みたいな、可愛らしい花です(・∀・)
普通の大きな向日葵も好きですエヘヘ☆

そして金糸梅も結構好きですv
葉っぱが濃い緑色で、花も濃い黄色をしていて…しっかりと咲く感じになってます。
木の花みたいに!^^ノ

梅雨の時期にこの花を見ると、雨雲の下でもそこが明るい雰囲気になってていいな〜ってv

ていうか花なら何でも好きなんですけどね!
この父の日の時期の花から選んでみましたv笑

ちなみに、
金糸梅=悲しみを止める、と…
さて、もうひとつは?(・∀・)笑





答えは、『きらめき』でしたv
梅原がきらめいて見えるんだってさ!
はいはいバカップル!(ノ∀`)←

そんな感じでv
おそまつでした☆
\(^O^)/


UP:2010/05/21


[*prev] [next#]
10/10

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -