梶山「別に、そこまで深い意味はないけど…。悪魔よけとか、そういうのに使われてたんだって」

梅原「あ、悪魔…?」

梶山「お守りみてーなもんだな。それに、花言葉が『悲しみを止める』らしいんだよ」

梅原「? 俺、別に何も悲しんでないけど?」

梶山「分かってるよ、ンな事」

梅原「じゃあ、何で…」

梶山「別に、今が悲しくなくても、いつ何が起こるか分かんねーだろ? 予防だ、予防」

梅原「…ふふ、そっかv じゃあ、これがあれば安心だな!^^*」

梶山「まぁな。それと、もう一個花言葉があってな…(ぎゅーv)

梅原「わ!// な、何だよ…?」

梶山「…さぁ、何でしょう?」

梅原「…ふふ、当ててやるからなv」

梶山「どうだかな…(ちゅーv)

梅原「〜〜♪v」


: : : : : : :



花言葉は、秘密の言葉。

梶山先生は教える気がないみたい?


梅原先生に
その秘密が解けたのかどうかは、

また、別の話v



: : : : : : :


[*prev] [next#]
9/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -