・ ・ ・ ・ ・

+梅原家+


(ぴんぽーん)

梅原「はいよ〜っと。あぁ、いらっしゃいv」

梶山「お邪魔しまーす」

梅原「ん? その花、どうしたの?」

梶山「え? あぁ、今日さ、たんぽぽ組に花をあげてきたんだよ。よっこいしょ(ソファー:座)

梅原「へ〜ぇ。何でまた?(座)

梶山「父の日にあげるんだってさ。絵と一緒に。西広先生に頼まれて…」

梅原「ああ、そういえば庭で何かしてたねv」

梶山「そんで、まぁ…。これはお前にと思って…(渡)

梅原「え!? 俺に…?」

梶山「父じゃねーけどな。まぁ、いつも世話になってるし。たまには花もいいかな〜って…」

梅原「…へへ、ありがとうv これ何てゆーの?^^*」

梶山「金の糸の梅って書いて、きんしばいっつーんだよ」

梅原「あー、俺が梅原だから?」

梶山「…あぁ、そうか。今気がついた」

梅原「え、じゃあ何でコレ?」

梶山「…あー、別にいいじゃん」

梅原「えー、教えろよ〜^^*」


[*prev] [next#]
8/10

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -