・ ・ ・ ・ ・

+お帰りの時間前+


梶山「失礼しまーす。西広先生、コレどうぞ」

西広「うわぁ〜、綺麗〜!v」

全員『なになにー!?』

梶山「花持ってきたぞ。自分で選んだの持ってってくれ」

みはち「わー、きれい〜!v」

西広「花束みたいですねぇ…器用だなぁ…」

梶山「手先だけは自信ありますよ」

あびぇ「らんたなー!^^*」

おきゅ「ゆかたん、ゆかたんv」

みじゅたに「どれしゅにゃーっぷ!^^*」

梶山「アップだ、アップ」

しゃかえぐち「これ、ぜったいおとーさんよろこんじゃうよ!><*」

西広「そうだねぇv」

いじゅみ「ゆかたん、やっぱりひまわりににてるぞ!^^*」

はみゃだ「うんうん!^^*」

しゅやま「いーち、にーぃ、さーん…」

西広「何個咲いてたかな〜?^^*」

しゅやま「えっと、10と5さいてた!^^ノ」

西広「おお〜、いっぱいだねぇv」

はにゃい「あおはきれーな!^^*」

ちゃじま「うん、きれー!^^*」

梶山「花も綺麗だけど、ちゃんとお父さんにありがとうって言うんだぞ」

全員『はぁ〜い!^^ノ』

梶山「それじゃ、俺はこれで」

西広「はい、ありがとうございましたv」





梶山「花か…」


・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
7/10

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -