+裏庭+


梶山「…おい、決まったのか?」

あびぇ「うん、きまったー!^^*」

みはち「これ!^^ノ」

梶山「ん? あぁ、ランタナか」

西広「ランタナって言うんですか〜…」

あびぇ「らんたなください!^^*」

梶山「ああ、廉も一緒でいいか?」

みはち「うん!^^*」

梶山「この花はなぁ、今は黄色だけど、どんどん赤くなって変わってくんだよ。それまで枯らさないようにな」

あびぇ「かわるのかー!?」

みはち「すごーい!☆」

西広「へぇ〜…やっぱり詳しいなぁ〜…」

梶山「はは。和名では七変化って言うらしいですよ。色が変わるんで」

あびぇ「ぜ、ぜったいこれ! ぜったいこれほしい!><*」

みはち「うんうん!><*」

梶山「はいよ。あとで届けに行くから、それまで遊んでろ」

二人『はぁーい!^^ノ(ててて)

西広「すいません、お手数おかけして…^^*」

梶山「いえ、俺も育ててる甲斐ありますから。それじゃ、帰りの時間前くらいには包んで持って行きますよ」

西広「はい、ありがとうございますv」



***


[*prev] [next#]
6/10

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -