はにゃい「これにするー!」

ちゃじま「おれもー!^^ノ」

みじゅたに「ぼくもー!^^ノ ねぇ、これなんてゆーの〜?」

しゃかえぐち「にしひろせんせー、わかんないんだって〜!^^ノ」

西広「すいません…^^;」

梶山「ん? この青いのか?」

はにゃい「そう!」

梶山「これはドレスアップっていうんだ。ふんわりしてて綺麗だろ?」

ちゃじま「どれしゅ?」

梶山「ドレスアップ、だ」

みじゅたに「どれしゅにゃーっぷ!^^ノ」

しゃかえぐち「どれしゅあーっぷ!^^ノ」

梶山「勇人が正解だな。全員コレか?」

全員『そうでーす!^^ノ』

梶山「ドレスアップが4人か…。あれ、廉と隆也は?」

西広「あっちにいますよ?」

梶山「何してるんだ…?(ててて)



・ ・ ・ ・ ・ 


[*prev] [next#]
5/10

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -