・ ・ ・ ・ ・

+中庭+


いじゅみ「うーん、どれにちようかなぁ〜…(キョロキョロ)

はみゃだ「いっぱいいっぱいあるから、まよっちゃうねぇ(キョロキョロ)

いじゅみ「うん〜…えーと〜…(キョロキョロ)

しゅやま「…あ、おれこれにしよーかな!」

いじゅみ「どれー?(ててて)

はみゃだ「あ、ちーさいひまわりだ!^^*」

おきゅ「ひまわりー!v」

しゅやま「かじやませんせー、こっちー!」

梶山「はいはい。どれにしたんだ?」

おきゅ「この、ひまわりでーしゅ!」

梶山「はは、それはひまわりじゃねぇよ。ひまわりが咲くのは、もう少し先だからな」

いじゅみ「じゃー、これなにー?」

梶山「それはユカタンって言うんだ。小さくて可愛いだろ?」

はみゃだ「ゆかたんだってー!^^*」

おきゅ「ゆかたーん!^^*」

梶山「ははは。で、みんなコレにするのか?」

全員『これにするー!^^ノ』

梶山「はいよ。えーと、ユカタンが4人分な。あとで教室に持って行くから、それまで遊んでろ」

全員『はぁーい!^^ノ(ててて)

西広「梶山先生、こっちお願いしまーす!」

梶山「はいはい〜(ててて)



・ ・ ・ ・ ・

 


[*prev] [next#]
4/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -