・ ・ ・ ・ ・

+中庭+


西広「梶山先生、お疲れ様ですv」

梶山「ああ、どうも。…ん?」

全員『こんにちはー!^^ノ』

梶山「こんちは。何か用スか?」

西広「実は、ちょっとだけお花をもらえないかと思いまして…」

梶山「花を?」

あびぇ「ちちのひにあげるんだぞ!」

おきゅ「おはなくださーい!^^*」

西広「すいません、庭のお花を少しだけ分けてもらえないかなぁって…」

梶山「ああ、全然構いませんよ。こんだけたくさんあるし」

西広「ありがとうございます! お花くれるってv」

全員『わーい!☆』

はにゃい「おれは あおいのにするー!」

ちゃじま「おれもー!」

しゅやま「おれはきーろ!」

あびぇ「おれもきーろにする!」

梶山「あげるのはいいけど、勝手に採るんじゃないぞ? 花を選んだら、俺か西広先生に教えてくれ」

全員『はぁーい!^^ノ』



・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
3/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -