みじゅたに「あのねー、ぼくのおねーちゃんがねー、ははのひは かーねーしょんをあげるっていってたよ!」

西広「? うん、そうだね?」

みじゅたに「ちちのひはー、なにのおはなをあげるの〜?」

西広「ん〜、どうなんだろう。僕も分からないなぁ〜…」

しゃかえぐち「おはなあげるの?」

みじゅたに「そうなんだって! かーねーしょんってのは、あかいんだって!^^*」

はにゃい「じゃー、ちちのひはあおじゃねーのー?」

ちゃじま「うん、あおだとおもう!」

しゅやま「えー、きいろじゃねーのー?」

あびぇ「てれびで、きいろのおはなやってたぞ!」

はにゃい「えー、あおだぞー!」

あびぇ「きいろだー!」

西広「はいはい、どっちでも正解だと思うよ? 大事なのは、ありがとうの気持ちだからねv」

二人『むーぅ…』

みじゅたに「ねー、ぼくもおはなあげたーい!^^ノ」

しゃかえぐち「ぼくもー!^^ノ」

みはち「ぼくもー!^^ノ」

西広「う〜ん、お花かぁ…」



・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -