あとがき

みんなの怒りの矛先を、田島へと移した先生の策士っぷり(^ω^)←

この流れで鬼ごっこしてればいいんじゃないかな!
鬼が多すぎるけども(ノ∀`)

ろうそくの火を一度に消すと願いが叶うっていうのを、どっかで聞いたことあるような気がして採用してみました(^ω^)
特に根拠はないです(`・ω・´)(…)
ゆうとのお願いは…分かる人には分かるかと(・∀・)笑

急遽用意したケーキは、先生とパパの二人分のもので、ホールのケーキは子供5人で分けましたv

寝る前に読んでた絵本は、西広先生からのプレゼントです☆
みんなの前で上げると贔屓になっちゃうので、みんなが帰った後に渡しました(´∀`*)
毎晩読まされてればいいよ!(ノ∀`)

水谷が上げたのはブロック用の小さい犬と猫、
田島があげたのは小さい御影石、泉があげたのはビー玉です☆

そんな感じで!
おそまつ様でしたv
\(^O^)/



UP:2010/05/02


[*prev] [next#]
13/13

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -