* * *

+翌日+


はにゃい「せんせー!!」

西広「ん、なに?」

はみゃだ「ずるいぞー!!」

おきゅ「みんなで けーきたべたんでしょ〜!?」

西広「……^^」

しゅやま「おれしってる。そーいうの『ぬけがけ』っていうんだ!」

みはち「ぼくも、けーきすきなのに…(しょぼん)

あびぇ「なんでれんにも たべさせないんだよー!」

西広「ははは… 誰から聞いたの?」

全員『ゆー(くん)!』

ちゃじま「……(ビクッ!;)」

西広「…ゆーくん?^^」

ちゃじま「い、いってないよ! いってない! あずさにしかいってない!><;」

西広「誰にも、って言ったでしょ?」

みじゅたに「ああー!」

いじゅみ「いーけないんだ、いけないんだ〜!」

しゃかえぐち「もー、ないちょっていったのに〜!><」

ちゃじま「ご、ごめんなさーい!><;(ダッシュ!逃)

西広「あっ、逃げた! みんな、捕まえて!^^ノ」

全員『まてぇぇええぇえ!!』

ちゃじま「わあああなんでぇぇえ!?(ガーン!)」


西広「……よしっ^^」


: : : : : : :


やっぱりバレた、
内緒のお誕生会☆


大好きな
みんなに囲まれて、

とっても嬉しかった
ゆうとくんでしたv



: : : : : : :


[*prev] [next#]
12/13

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -